富山市からお越しのミニチュアシュナウザーのルークちゃんです。
ルークちゃんは今回全体的に短くカットしました。
すっきりときれいに仕上がりましたよ!!
次回もお待ちしております。
dbbc2c34.jpg



富山市からお越しのポメラニアンの梅ちゃんです。
梅ちゃんは今回もトリミングコースで、きれいになりました。
顔もまあるくなり、かわいくなりましたね。
次回もお待ちしております。
dffb44d0.jpg



富山市からお越しのトイプードルのレオちゃんです。
レオちゃんは今回伸びた毛をばっさりと短くカットしました。
まだ5ヵ月というレオちゃん、お利口さんでしたよ!!
次回もお待ちしております。
81749703.jpg



滑川市からお越しのトイプードルのレオちゃんです。
レオちゃんは今回耳を長く残してふんわりとさせ、
体はすっきりと短めにカットしました。かわいくなりましたね。
次回もお待ちしております。
ff47a798.jpg



富山市からお越しのトイプードルのティアラちゃんです。
ティアラちゃんは今回も体をすっきりと、顔はテディベアカットでふんわりと仕上がりました。
お利口さんにしてくれましたよ!!
次回もお待ちしております。
1fe3d4e4.jpg



富山市からお越しのトイプードルのれおんちゃんです。
れおんちゃんは今回も耳のボリュームを残し、他はすっきりとさせました。
とってもかわいいれおんちゃん、このカットがよく似合っていますね。
次回もお待ちしております。
22f9aa7e.jpg



射水市からお越しのチワワのルイちゃんです。
ルイちゃんは今回、しっぽを紫色にカラーリングしました。
前胸の毛を残したライオンカットで、かわいく仕上がりました。
次回もお待ちしております。
e6486032.jpg