富山市からお越しのフレンチブルドッグのブーちゃんです。
ブーちゃんは今回も美容室とコラボレーションできれいに
なりました。今日も毛が抜けてとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております。
609c0aac.jpg



富山市からお越しのトイプードルの宙ちゃんです。
宙ちゃんは今回も体をすっきりカットして、お顔は
アフロカットを目指します!今日もかわいくなりました。
次回もお待ちしております。
d7f93d59.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスのナッツちゃんです。
ナッツちゃんは今回シャンプーコースで体をきれいに
しました。お尻もすっきりカットしました。
次回もお待ちしております。
56b04ca7.jpg



滑川市からお越しのトイプードルのちひろちゃんです。
ちひろちゃんは今回ハーブパックとマイクロバブルで
体をきれいにしました。フルコースで毛がふわふわになりましたね!
次回もお待ちしております。
42e4c7b3.jpg



滑川市からお越しのペキニーズのせんちゃんです。
せんちゃんは今回はハーブパックとマイクロバブルで体をきれいに
しました。今日も自慢のさらさらな毛が一層きれいになりました。
次回もお待ちしております。
18588d0e.jpg



中新川郡からお越しのミニチュアダックスのトキちゃんです。
トキちゃんは今回体を全身すっきりカットしました。
夏に向けて短く仕上げました!
次回もお待ちしております。
8e59ad3e.jpg



中新川郡からお越しのミニチュアダックスのモコちゃんです。
モコちゃんは今回体を全身短くカットしました。今日は
とてもすっきりとしましたね!
次回もお待ちしております。
912ce458.jpg



中新川郡からお越しのチワワのモカちゃんです。
モカちゃんは今回マイクロバブルで体をきれいにしました。
体も全身すっきりカットしました。今日もおりこうさんでした!
次回もお待ちしております。
f95a7f09.jpg



富山市からお越しのヨークシャーテリアのプー太ちゃんです。
プー太ちゃんは今回体をすっきりカットして、頭も短く
カットしました。お耳の毛はふわふわに仕上げました!
次回もお待ちしております。
75fe9c87.jpg



富山市からお越しのヨークシャーテリアのムーニーちゃんです。
ムーニーちゃんは今回も体をすっきりめにカットして、
お顔はすっきりめにかわいらしくカットしました!
次回もお待ちしております。
3ed04c12.jpg