立山町からお越しのマルチーズのクッキーちゃんです。
クッキーちゃんは昨日までワイズドギーでお泊りしていました。
今日はきれいにカットしてかわいくなりましたよ。
次回もお待ちしております。
5e69d973.jpg



富山市からお越しのゴールデンレトリーバーのポチちゃんです。
ポチちゃんは今回長くなった毛をばっさりと短くカットしました。
手触りがさらさらになり、気持ちよくなりましたよ!!
次回もお待ちしております。
aad49f50.jpg



富山市からお越しのポメラニアンのマミちゃんです。
マミちゃんは今回あまり毛が伸びていなかったので、シャンプーと部分カットをしました。
いつも美人さんなマミちゃん、とってもかわいかったです。
次回もお待ちしております。
027d1db1.jpg



立山町からお越しのトイプードルのルイちゃんです。
ルイちゃんは今回が初めてのトリミングでした。
すっきりときれいになり、かわいく仕上がりましたね。
次回もお待ちしております。
2e3f63e1.jpg



富山市からお越しのシェットランドシープドッグのショコラちゃんです。
ショコラちゃんは初めてのご来店でした。
体中にへばりついた毛玉を一新するために、短くカットし、前胸の毛だけ残しました。
人なつっこくてとってもかわいい子でした。
次回もお待ちしております。
1d9c088d.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのみるあちゃんです。
みるあちゃんは今回シャンプーコースでした。
きれいになったあと、ドッグランで元気よく遊んでいましたよ!!
次回もお待ちしております。
7272e9c8.jpg



富山市からお越しのミックスのここあちゃんです。
ここあちゃんはチワワとダックスフントのミックスちゃんです。
みるあちゃんと一緒にご来店でした。
きれいにカットされてかわいくなりましたよ!!
次回もお待ちしております。
1f8215bb.jpg