富山市からお越しのフレンチブルドッグのワサビちゃんです。
ワサビちゃんは今回もソルトちゃんと一緒にご来店でした。
元気いっぱいのワサビちゃん、きれいになりました。
次回もお待ちしております。
a07dd690.jpg



富山市からお越しのフレンチブルドッグのソルトちゃんです。
ソルトちゃんはワサビちゃんと一緒にマイクロバブルのお風呂に入りました。
2頭一緒にさっぱりときれいになってよかったね。
次回もお待ちしております。
7aaa3728.jpg



富山市からお越しのマルチーズのまるちゃんです。
まるちゃんは今回トリミングコースで、体を短くカットしました。
きれいに整ってかわいくなりましたね。
次回もお待ちしております。
f09c4f27.jpg



富山市からお越しのミニチュアシュナウザーのココちゃんです。
ココちゃんはもこもこに伸びた毛をばっさりとカットしました。
切る前と後では大分印象が変わったのではないかなと思います。
かわいくなりました!!
次回もお待ちしております。

1ad4269e.jpg



富山市からお越しのミックスのそらちゃんです。
そらちゃんは今回すっきりと短めにカットしました。
きれいに仕上がってよかったね。
次回もお待ちしております。
e3034e0b.jpg



富山市からお越しのミックスのウールちゃんです。
ウールちゃんは今回も体をすっきりとカットしました。
顔もきれいに整ってかわいくなりましたね。
次回もお待ちしております。
4ca1f3e9.jpg



滑川市からお越しのトイプードルのピースちゃんです。
ピースちゃんはムックちゃんと一緒にホテルでお泊り中でした。
今日はカットをしてかわいく仕上がりましたよ!!
次回もお待ちしております。
96c73838.jpg



滑川市からお越しのワイヤーフォックステリアのムックちゃんです。
ムックちゃんはピースちゃんとホテルご利用中でした。
2頭ともとっても元気よく、かわいかったです。
次回もお待ちしております。
9e34d49c.jpg



富山市からお越しのシーズーのメギィちゃんです。
メギィちゃんは今回いつもよりも短めにカットしました。
いつもかわいいメギィちゃん、今日もかわいく仕上がったね。
次回もお待ちしております。
5f5e6baa.jpg



富山市からお越しのラサアプソのベリーナちゃんです。
ベリーナちゃんはメギィちゃんと一緒にご来店でした。
今回もきれいにカットして、かわいく仕上がりましたよ!!
次回もお待ちしております。
d219696e.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのりゅうたろうちゃんです。
りゅうたろうちゃんは今回すっきりと体を短くカットしました。
暑くなってきたので、涼しげでいいですね。
次回もお待ちしております。
05ea6d43.jpg



富山市からお越しの柴犬のサブロウちゃんです。
サブロウちゃんは今回もマイクロバブルのお風呂に入りました。
毛もたくさん抜けてすっきりとしましたよ!!
次回もお待ちしております。
f2d7fe18.jpg



富山市からお越しのチワワの椛ちゃんです。
椛ちゃんは今回もシャンプーコースでさっぱりときれいになりました。
とってもかわいい椛ちゃん、さっぱりしてよかったね。
次回もお待ちしております。
5366ea7e.jpg



富山市からお越しのビーグルのケンタちゃんです。
ケンタちゃんは今回もシャンプーコースでした。
さっぱりときれいになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
c1813342.jpg



中新川郡からお越しのチワワのクーちゃんです。
クーちゃんは今回シャンプーをして、部分的にカットしました。
さっぱりときれいになってよかったね。お利口さんでした。
次回もお待ちしております。
b2e607b7.jpg



富山市からお越しのトイプードルのココちゃんです。
ココちゃんは今回トリミングコースで、体をすっきりと短くしました。
ふわふわに仕上がってかわいくなりましたね。
次回もお待ちしております。
827548d7.jpg