中新川郡からお越しのパピヨンの柚ちゃんです。
柚ちゃんは今回トリミングコースですっきりとしました。
スタイル抜群の柚ちゃん、とってもかわいかったです。
次回もお待ちしております。
ef9dae43.jpg



富山市からお越しのトイプードルのモカちゃんです。
モカちゃんは今回顔と口をまあるくカットしました。
ふわふわに仕上がったモカちゃん、おりこうさんでした。
次回もお待ちしております。
9e770992.jpg



富山市からお越しのマルチーズのリョウちゃんです。
リョウちゃんは1週間ホテルをご利用でした。
ずっとワイズドギーにいたので、今日帰ってしまうのがなんだか寂しいです。
また遊びに来て下さいね。
次回もお待ちしております。
0904ee04.jpg



富山市からお越しのマルチーズのサクラちゃんです。
サクラちゃんはリョウちゃんと一緒にホテルご利用でした。
人なつっこくてとってもかわいいサクラちゃんとリョウちゃん、
お利口さんでしたよ。
次回もお待ちしております。
601593ff.jpg



富山市からお越しのトイプ-ドルのマメちゃんです。
マメちゃんは今回体をすっきりと短くカットしました。
トリミングの後ドッグランでたくさん遊んだね。楽しかったかな?
次回もお待ちしております。
26d44602.jpg



富山市からお越しのシーズーのクッキーちゃんです。
クッキーちゃんは今回顔をまあるくとし、耳はそろえるようにカットしました。
きれいに仕上がってよかったね。
次回もお待ちしております。
bce35e2f.jpg



富山市からお越しのダックスフンドの海ちゃんです。
海ちゃんは今回短くカットしてすっきりとしました。
暑い時期に入ってきたので、涼しげになりましたね。
次回もお待ちしております。
bbc715ed.jpg



富山市からお越しのミックスのモコちゃんです。
モコちゃんはすっきりと短くとして顔をまあるく整えました。
かわいく仕上がってよかったね。
次回もお待ちしております。
2e262bef.jpg



富山市からお越しのシーズーのコマちゃんです。
こまちゃんは今回が初めてのトリミングでした。
前回ケーキを買っていただいたお写真を見せていただき、ありがとうございました。
コマちゃん、とってもかわいかったです。
70bd49eb.jpg



富山市からお越しのダックスフンドのジョンちゃんです。
ジョンちゃんは今回全体的に短くすっきりカットです。
長くなった毛がすっきりとなったので、軽くなったのではないかと思います。
次回もお待ちしております。
a8a7ea18.jpg