富山市からお越しのトイ・プードルのくぅちゃんです。
今回は体をすっきりとカットして足はポンポンで耳付を高くカットしました。
すっきり可愛くなったね!!くぅちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
d8845aa0.jpg


富山市からお越しのトイ・プードルのみぃちゃんです。
今回は体も足もすっきりとカットして頭をモヒカンにカットしました。
すっきりカッコよくなったね!!みぃちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
656c5583.jpg


中新川郡からお越しのトイ・プードルのポンちゃんです。
今回は体をすっきりとカットして顔はテディです。
すっきりしたね!!ポンちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
9b296451.jpg



富山市からお越しのゴールデンのブラちゃんです。
今回はマイクロに入ってシャンプーをしてスッキリしました。
今日もお利口さんだったね!!ブラちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
2d336db3.jpg



富山市からお越しのシーズーのリリィちゃんです。
今回は体と足を少し長めにカットして顔はすっきりとカットしました。
すっきり可愛い顔が見えるようになったね!!リリィちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
6bb797d2.jpg



富山市からお越しのシーズーのチビちゃんです。
今回はマイクロに入って体をすっきりとカットして顔はすっきり丸くカットしました。
マイクロ気持ち良さそうだったね!!チビちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
8775e09e.jpg



富山市からお越しのミニチュア・ダックスのユウちゃんです。
今回は体をすっきりとカットしました。
とってもお利口さんだったね!!ユウちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
2e49c6dc.jpg


富山市からお越しのミニチュア・ダックスのバニラちゃんです。
今回はシャンプーをしてスッキリしました。
さっぱりしたね!!バニラちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
fb5f236b.jpg


富山市からお越しのミニチュア・ダックスのチョコちゃんです。
今回はシャンプーをしてスッキリしました。
お利口さんだったね!!チョコちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
15ed95b2.jpg