富山市からお越しのトイプードルのらんちゃんです。
らんちゃんは今回カットなしのシャンプーコースでした。
くるくるになった毛もふんわりとなり、きれいになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
c14ae790.jpg



富山市からお越しのミックスのアッシュちゃんです。
アッシュちゃんは今回マイクロバブルのお風呂に入り、さらに念入りにシャンプーしました。
毛玉が特に多かった足の毛は、トイプードルのようにカットして可愛く仕上がりました。
次回もお待ちしております。
e302116b.jpg



射水市からお越しの、ミックスのラーラちゃんです。
ラーラちゃんは今回トリミングのコースで、頭と耳をつなげた仕上がりになりました。
体もすっきりと短くなり、かわいくなりましたよ!!
次回もお待ちしております。
812a9c8d.jpg



富山市からお越しのトイプードルのふうちゃんです。
ふうちゃんは今回体をすっきり短くし、耳をふんわりとカットしました。
とってもかわいい仕上がりになりましたね。
次回もお待ちしております。
bf9d40c8.jpg



富山市からお越しのトイプードルのヨークシャーテリアのチョコちゃんです。
ちょこちゃんは前回よりも短くカットし、すっきりとしました。
これからどんどん暑くなってくるのでちょうどいいですね。
次回もお待ちしております。
d7a65525.jpg



滑川市からお越しのミックスのここあちゃんです。
ここあちゃんは今回もトリミングのコースで、ふわふわに仕上がりました。
きれいにカットしてかわいくなりました。
次回もお待ちしております。
280c3045.jpg



上市町からお越しのトイプードルのミニィーちゃんです。
ミニィーちゃんは16歳のおばあちゃんです。トリミングもがんばってくれました。
体も短くなり、きれいになってよかったね。
次回もお待ちしております。
34ca9817.jpg



富山市からお越しのパグのまくらちゃんです。
まくらちゃんは今回ポイントカードがたまったので、その分でマイクロバブルに入りました。
たくさん汚れが浮いてきていつもよりすっきりとした仕上がりになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
35a5ef70.jpg



立山町からお越しのミックスのココちゃんです。
ココちゃんはシーズーとトイプードルのミックスちゃんです。
とっても愛嬌のあるお顔がかわいいですね。
きれいになってよかったね。
次回もお待ちしております。
63b971fc.jpg