中新川郡からお越しのチワワのしんのすけちゃんです。
今回は全身をすっきりとカットしました。
今日はとっても暑いから丁度いいね!!
またのお越しをお待ちしております。
b9388cdd.jpg


富山市からお越しのミニチュア・シュナウザーのコロンちゃんです。
今回は体をすっきりとカットして足はブレス、頭は無造作にカットしました。
すっきりしたね!!コロンちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
a4aaef8a.jpg


滑川市からお越しのペキニーズのせんちゃんです。
今回はマイクロバブルに入ってシャンプーをしてスッキリしました。
さっぱりしたね!!せんちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
e1b11545.jpg


中新川郡からお越しのミニチュア・シュナウザーのギンジロウちゃんです。
今回は体をすっきりとカットして耳を長めに残して顎下をすっきりとカットしました。
すっきりカッコよくなったね!!ギンジロウちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
07c11b18.jpg


富山市からお越しのミニチュア・ダックスのダックちゃんです。
今回は体をすっきりとカットして尾はライオンです。
とってもすっきりしたね!!ダックちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
9da7a6ca.jpg


富山市からお越しをのチワワのマロンちゃんです。
今回はシャンプーをしてスッキリしました。
さっぱりしたね!!マロンちゃん!
またのお越しをお待ちしております。
dfd8308f.jpg