富山市からお越しのトイプードルのチップちゃんです。
チップちゃんは今回も体をすっきりと短くカットし、
お顔はまあるく仕上がりました。いつもかわいいですね。
次回もお待ちしております。
3ad369c1.jpg




富山市からお越しのミニチュアダックスフントのミントちゃんです。
ミントちゃんは今回トリミングコースで、体がきれいに整いました。
伸びた毛がすっきりとしてかわいくなりましたね。
次回もお待ちしております。
4a1d1523.jpg



富山市からお越しのトイプードルのももちゃんです。
ももちゃんは今回が初めてのご来店でした。
白くてもこもこでかわいらしいですね。
次はホテルのご利用お待ちしております。
a342ad6f.jpg



上市町からお越しのウェルシュコーギーカーディガンのくろ吉ちゃんです。
くろ吉ちゃんは4ヶ月のまだまだ子どものコーギーちゃんで、初めてのご来店でした。
少しずつシャンプーにも慣れていけたらいいね。
次回もお待ちしております。
78368c01.jpg



富山市からお越しのグレートピレニーズのジョリーちゃんです。
ジョリーちゃんは今回全身を短くカットしました。
カットした毛は45リットルのゴミ袋1袋分にものぼり、大分すっきりしたと思います。
ジョリーちゃん、きれいになってよかったね。
次回もお待ちしております。
2e7b9327.jpg




富山市からお越しのアメリカンコッカースパニエルのジョニモちゃんです。
ジョニモちゃんは体をすっきりと短くして、かわいい牛柄がくっきりと出てきました。
人も犬も大好きなジョニモちゃんはよくしっぽを振っていましたよ。
次回もお待ちしております。
56074fae.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのムムちゃんです。
ムムちゃんは今回シャンプーをして、お尻と足の飾り毛を整えました。
今日が5歳の誕生日というムムちゃん、帰ったらおやついっぱいもらってね。
お誕生日おめでとう!!
次回もお待ちしております。
246d05e1.jpg