富山市からお越しのMIXのナツちゃんです。
ナツちゃんは今回も体全体をすっきりとカットしました。
まゆげも少しだけ残して、とてもかわいらしく仕上がりました。
次回もお待ちしております!
f0fc8c31.jpg



富山市からお越しのトイプードルのチロルちゃんです。
チロルちゃんは今回もスタイリッシュにモヒカンスタイルに
仕上げました。今日もお母さんのお迎えとても嬉しそうでしたね!
次回もお待ちしております。
bc270dae.jpg



富山市からお越しのトイプードルのルイちゃんです。
ルイちゃんは今回もかわいらしくテディベアカットに仕上げました。
今日もお手入れ最後までがんばりました!
次回もお待ちしております
650ca5a7.jpg



中新川郡からお越しのベドリントンテリアのラッテちゃんです。
ラッテちゃんは今回もかわいらしくベドリントンカットに仕上げました。
今日も毛玉ゼロのラッテちゃんでした!いつもありがとうございます。
次回もお待ちしております
430a679a.jpg



中新川郡からお越しのトイプードルのそらちゃんです。
そらちゃんは今回も体をすっきりめに仕上げて、お顔はかわいらしく
テディベアカットに仕上げました。今日も最後までおりこうさんでした!
次回もお待ちしております
d2de2bc3.jpg



上市町からお越しのミニチュアダックスのココちゃんです。
ココちゃんは今回ホテルご利用の後、トリミングをしてとても
すっきりしました。初めての場所でのお泊りどうだったかな?
次回もお待ちしております
726fbe58.jpg



富山市からお越しのマルチーズのマルちゃんです。
マルちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をすっきり
きれいにしました。皮膚の具合も早く良くなるといいですね。
次回もお待ちしております
114578c1.jpg



魚津市からお越しのフレンチブルドッグのリリィちゃんです。
リリィちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。シャンプーが少し苦手でしたけど、最後までがんばりました!
次回もお待ちしております
c5ac6e89.jpg



魚津市からお越しのフレンチブルドッグのクゥちゃんです。
クゥちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。今日もとてもすっきりしましたね!
次回もお待ちしております
9cf3fd90.jpg



黒部市からお越しのフレンチブルドッグのボビーちゃんです。
ボビーちゃんは今回もマイクロバブルコースで体をきれいに
しました。梅雨のじめじめもマイクロで乗りきろうね!
次回もお待ちしております。
b291a4d1.jpg



富山市からお越しのトイプードルのメイちゃんです。
メイちゃんは今回もハーブパックコースで体をきれいにしました。
今日もふわふわに仕上がりましたね。いつもありがとうございます!
次回もお待ちしております。
e06e3927.jpg



中新川郡からお越しのトイプードルのモコちゃんです。
モコちゃんは今回もお顔をかわいらしくテディベアカットに仕上げました。
看板犬とも仲よく遊んでくれてありがとうございました!
次回もお待ちしております。
aaa1bb62.jpg



富山市からお越しのヨークシャーテリアのショコラちゃんです。
ショコラちゃんは今回初めてのシャンプーコースご利用でした。
お手入れ中は最後までとてもおりこうさんでしたね!
次回もお待ちしております。
dfb66605.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスの杏ちゃんです。
杏ちゃんは今回シャンプーコースで体をきれいにしました。
今日もお手入れがんばりましたね。とてもすっきりしました。
次回もお待ちしております!
3584c90a.jpg