富山市からお越しのボーダーコリーのチョコちゃんです。
ちょこちゃんは今回冬に伸びた毛を一気にばっさりとカットしました。
顔の横の毛も取ったので、大分印象がかわりましたね。
次回もお待ちしております。
3000c900.jpg



立山町からお越しのマルチーズのもころちゃんです。
もころちゃんは今回顔まわりをまんまるくカットしました。
ふわふわの毛がとってもかわいいもころちゃん。
次回もお待ちしております。
9d2e3a1b.jpg



富山市からお越しのノーリッチテリアのめりーちゃんです。
めりーちゃんは今回初めてのご来店でした。
背中をスッキリと短くして、あとの長い毛はそのまま残しました。
とってもかわいらしい子ですね。
次回もお待ちしております。
0aced997.jpg



富山市からお越しのベドリントンテリアのパールちゃんです。
パールちゃんは今回も体を短くカットして、お顔はベドリントンテリア特有の
まあるい仕上がりになりました。とってもお利口さんでしたよ!!
次回もお待ちしております。
3bdb95e9.jpg



富山市からお越しの柴犬のゆきちちゃんです。
ゆきちちゃんは今回マイクロバブルのお風呂に入ってきれいになりました。
抜け毛がとても多くて、できるだけ取ったらゆきちちゃんの体が一回り小さくなった気がしました。
次回もお待ちしております。
b5e95df1.jpg



富山市からお越しのチワワのレオちゃんです。
レオちゃんは今回シャンプーコースで、お尻と足を少しカットしました。
すっきりときれいになってよかったね。
次回もお待ちしております。
e22d78a7.jpg



立山町からお越しのヨークシャーテリアのこつぶちゃんです。
こつぶちゃんはもころちゃんと一緒にご来店でした。
シャンプーコースでさっぱりときれいになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
5c3d54a4.jpg



立山町からお越しのトイプードルのこつぶちゃんです。
こつぶちゃんは今回、体はすっきり、耳はふんわりとした仕上がりになりました。
ふわふわに仕上がってかわいくなりましたね。
次回もお待ちしております。
57d4bfe6.jpg



富山市からお越しのミックスのマロンちゃんです。
マロンちゃんはマルチーズとチワワのミックスです。
毛玉がたくさんありましたが、すっきりときれいになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
87594f7f.jpg



富山市からお越しのコーギーのななちゃんです。
ななちゃんは今回シャンプーをしてお尻とおなかの毛をすっきりとカットしました。
もも尻に仕上がってかわいくなりましたよ!!
次回もお待ちしております。
3510b3de.jpg



射水市からお越しのトイプードルのココちゃんです。
ココちゃんは今回、くるくるになった毛をすっきりとカットし、
耳の長い毛はそのまま残しました。よく似合っていてかわいいですね。
次回もお待ちしております。
d88992f2.jpg



高岡市からお越しのボストンテリアのわさびちゃんです。
わさびちゃんはキングちゃんと一緒にホテルでお泊り中でした。
お泊り中は本当に大人しくてお利口さんにしてくれましたよ!!
次回もお待ちしております。
94db05b9.jpg



砺波市からお越しのチワワのキングちゃんです。
キングちゃんはお泊りの後、マイクロバブルのお風呂に入って
さっぱりときれいになりました。マイクロバブルも慣れた様子でしたよ!!
次回もお待ちしております。
7b228aaf.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのロンちゃんです。
ロンちゃんは今回シャンプーをしてきれいになりましたよ。
とってもかわいいロンちゃん、お利口さんでした。
5d2bb101.jpg



長野県からお越しのヨークシャーテリアのれんちゃんです。
れんちゃんは今回が初めてのご来店でした。
ぺろっと出た舌がとってもかわいいですね。
次回もお待ちしております。
8528455c.jpg