立山町からお越しのミニチュアダックスフントのちょこちゃんです。
ちょこちゃんは今回シャンプーコースでした。
きれいに洗われてさっぱりとしましたね。
次回もお待ちしております。
e4d42a43.jpg




立山町からお越しのミニチュアダックスフントのここちゃんです。
ここちゃんはちょこちゃんと一緒にご来店でした。
ここちゃんもシャンプーコースできれになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
f248d703.jpg




富山市からお越しの柴犬のシバちゃんです。
シバちゃんは今回シャンプーをして、少し長くなった毛をカットしました。
きれいになってよかったね。とってもかわいかったです。
次回もお待ちしております。
c8c4be95.jpg




富山市からお越しのヨークシャーテリアのヨリちゃんです。
ヨリちゃんは今回体をすっきりと短くして、耳の毛を長く残しました。
長い耳の毛がとってもかわいらしいですね。
次回もお待ちしております。
b4a6b1e2.jpg




富山市からお越しのラブラドールレトリーバーのつぼみちゃんです。
つぼみちゃんは今回いつも以上にたくさんの毛が抜けました。
たくさん抜けたので少し涼しくなったのではないかと思います。
次回もお待ちしております。
db30816c.jpg




富山市からお越しのトイプードルのトミちゃんです。
トミちゃんは今回耳と口まわりをまあるい仕上がりになりました。
くるくるだった毛がふんわりと仕上がり、かわいくなりましたね。
次回もお待ちしております。
f2c902c3.jpg




富山市からお越しのシェットランドシープドッグのチップちゃんです。
チップちゃんは今回全体的に揃えるようにカットしました。
まあるくふんわりと仕上がり、チップちゃんもなんだか嬉しそうでしたよ!!
次回もお待ちしております。
19488ce6.jpg




富山市からお越しのフレンチブルドッグのほたるちゃんです。
ほたるちゃんは今回も薬用シャンプーで体を洗いました。
元気いっぱいのほたるちゃん、とってもかわいかったです。
次回もお待ちしております。
3329fce8.jpg



舟橋村からお越しの柴犬のダッフンダちゃんです。
ダッフンダちゃんは今回が初めてのご来店でした。
体をとっても短くカットしてすっきりとしましたね。
次回もお待ちしております。
16cea4b5.jpg