上市町からお越しのシーズーのクッキーちゃんです。
クッキーちゃんは今回ハーブパックをしてから体を短くカットしました。
ハーブパックをしたので、毛艶がよくなったと思います。
次回もお待ちしております。
720846da.jpg



上市町からお越しのトイプードルのプリンちゃんです。
プリンちゃんはクッキーちゃんと一緒にご来店でした。
ハーブパックをしてきれいに仕上がりましたよ!!
次回もお待ちしております。
cff23fa4.jpg



富山市からお越しのチワワのマリンちゃんです。
マリンちゃんは今回シャンプーをしたあとお尻をカットしました。
すっきりめにお尻をカットしたので、生活しやすくなったと思います。
次回もお待ちしております。
4303d56f.jpg




魚津市からお越しのトイプードルのあいちゃんです。
あいちゃんは今回もすっきりめに短くカットしました。
そらちゃんのことが大好きなのか、姿が見えなくなるとくんくん鳴いていました。
とってもかわいかったです。
次回もお待ちしております。
08001e32.jpg



魚津市からお越しのミニチュアダックスフントのそらちゃんです。
そらちゃんはあいちゃんと一緒にご来店でした。
全体的に短くカットして、すっきりとした仕上がりになりました。
次回もお待ちしております。
8a3b0fa0.jpg



上市町からお越しのカニーヘンダックスフントのココちゃんです。
ココちゃんは今回、体を短めにカットしました。
夏に向けて涼しげに仕上がりましたよ。
次回もお待ちしております。
4132a2bb.jpg



富山市からお越しのポメラニアンのクレルちゃんです。
クレルちゃんは今回もマイクロバブルのお風呂に入ってきれいになりました。
とっても美人さんなクレルちゃん、お利口さんでした。
次回もお待ちしております。
3d82c9da.jpg



富山市からお越しのチワワのクロワちゃんです。
クロワちゃんは今回シャンプーコースでした。
小さくてかわいいクロワちゃん、毛が少ないのであっという間に終わりましたよ!!
次回もお待ちしております。
c07e2825.jpg



富山市からお越しのミックスのモカちゃんです。
モカちゃんは今回長くてくせっ毛になった毛をばっさりと短くしました。
すっきりとして大分印象が変わりましたよ!!
次回もお待ちしております。
61010bdb.jpg



富山市からお越しのチワワのマロちゃんです。
マロちゃんは今回初めてワイズドギーにご来店でした。
体をすっきりと短くカットしてかわいく仕上がりました。
次回もお待ちしております。
db358b76.jpg