舟橋村からお越しのチワワのとわちゃんです。
とわちゃんは今回たくさんの抜け毛があったので、できる限り取りました。
抜け毛のケアをするだけでも、大分涼しく感じられるのではないかと思います。
次回もお待ちしております。
7dc065c8.jpg



上市町からお越しのトイプードルのモコちゃんです。
モコちゃんは今回、体をすっきりと顔をまあるくカットしました。
ふんわりとしたモコちゃん、かわいいですね。
次回もお待ちしております。
e9ac2f37.jpg



上市町からお越しのヨークシャーテリアのディップちゃんです。
ディップちゃんは今回もすっきりめにカットしました。
いつもぺろっと舌が出ていてその表情がとってもかわいかったです。
次回もお待ちしております。
6a05271c.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのルイちゃんです。
ルイちゃんはシャンプーとブローをした後、お尻をきれいにカットしました。
美人さんでとってもお利口さんでしたよ!!
次回もお待ちしております。
3209cd64.jpg



富山市からお越しのミニチュアダックスフントのカイちゃんです。
カイちゃんはルイちゃんと一緒にご来店でした。
ルイちゃんもとってもお利口さんで、作業がしやすかったですよ!!
次回もお待ちしております。
902cddcf.jpg



富山市からお越しのトイプードルのズゥーイーちゃんです。
ズゥーイーちゃんは今回全体的に短くカットしました。
これからだんだんと暑くなるので、短くなってすっきりしましたね。
次回もお待ちしております。
21aeba79.jpg