富山市からお越しのパグの福太郎ちゃんです。
 今回は炭酸マイクロに入ってシャンプーをしてスッキリしました。
 さっぱりしたね!!福太郎ちゃん!
 またのお越しをお待ちしております。
b8a37044.jpg



 富山市からお越しのシーズーのマロンちゃんです。
 今回は体をすっきりとカットして顔もすっきりとカットしました。
 とってもすっきりしたね!!マロンちゃん!
 またのお越しをお待ちしております。
f4a8eed4.jpg




 富山市からお越しのトイ・プードルのチョコちゃんです。
 今回は体を少し長めにカットして頭と耳の境目は付けず、顔はテディです。
 今日もとってもお利口さんだったね!!チョコちゃん!
 またのお越しをお待ちしております。
d450812c.jpg



 中新川郡からお越しのトイ・プードルのうめ子ちゃんです。
 今回は体を少しカットして顔はテディです。
 初めてのカット頑張ったね!!うめ子ちゃん!
 またのお越しをお待ちしております。
e58504df.jpg