富山市からお越しのアメリカンコッカースパニエルのちゃちゃちゃんです。
ちゃちゃちゃんは、皮膚がとっても脂っぽかったのでマイクロバブルに入りました。
さっぱりときれいになり、もともとの柔らかい毛がふわふわになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
a1c954c8.jpg



富山市からお越しのパグの茶々ちゃんです。
茶々ちゃんは今回、体全体を短くしてすっきりとしました。
マイクロバブルにも入ったので、細かい汚れまで取れたのではないかなと思います。
次回もお待ちしております。
d2c08ab6.jpg



立山町からお越しのチワワの海老蔵ちゃんです。
海老蔵ちゃんは今回体をすっきりと短くカットしました。
これから暑くなりそうなので、短くなってよかったね。
次回もお待ちしております。
38367020.jpg



立山町からお越しのポメラニアンの団十郎ちゃんです。
団十郎ちゃんは海老蔵ちゃんと一緒にご来店でした。
きれいにカットして、顔もまあるく仕上がりました。
次回もお待ちしております。
84191009.jpg



上市町からお越しのチワワの太郎ちゃんです。
太郎ちゃんは冬に伸びた毛をすっきりと夏仕様に短くカットしました。
顔の横の毛まですっきりとしたので、印象が少しかわりましたね。
次回もお待ちしております。
b99015f4.jpg



立山町からお越しのミックスのちゃおちゃんです。
ちゃおちゃんは今回短めにカットしました。
すっきりとして涼しげになりましたね。
次回もお待ちしております。
21836769.jpg



富山市からお越しのパピヨンのミミちゃんです。
ミミちゃんは今回マイクロバブルに入ってきれいになりました。
長く伸びた毛をすっきりとカットして、さらにかわいくなりましたよ!!
次回もお待ちしております。
142d72d0.jpg



富山市からお越しのチワワのちぃちゃんです。
ちぃちゃんは5ヵ月のチワワちゃんで、今回が初めてのご来店でした。
はじめは怖がっていましたが、だんだん慣れてくれたのでよかったです。
次回もお待ちしております。
7d32978a.jpg



富山市からお越しのポメラニアンのパリスちゃんです。
パリスちゃんはちぃちゃんと一緒に初めてのご来店でした。
シャンプーをしてきれいになりましたよ!!
次回もお待ちしております。
d461a48d.jpg



魚津市からお越しのミニチュアダックスフントのネオちゃんです。
ネオちゃんは今回が初めてのご来店でした。
全体的に短くカットをして、すっきりときれいになりました。
次回もお待ちしております。
a55d3364.jpg